たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

HELLO

ハリー!ハリーハリーハリー!
┌(┌。A。)┐
 
ボーントゥビー!わーばばばーば!
ボーントゥビー!わーばばばーば!!
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
…ああ。
 
 
昨日ブログ当番決めんのを忘れてましたね。チクショー
 
 
しゃーねぇ、サクッと更新しときます。
お疲れ様です。七回目の演助のオオシマです。梅雨入り獄門。
つーかもう七回かー。早いもんやなー
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
さてさて、本番までの稽古日は残すところあと10日となりました。
Oh…
 
昨日の稽古は急遽通し稽古を取りやめ、演出をつけたり殺陣を合わせたりと云々。
なんとも時間が無くなって来ている感じが否めません。なんともはや。
一日一日ムダにせず行きましょ。うんうん。
 
 
個人的には、履修している週4の一限講義にすべて出ました。
いっそ今期初めてかもしれん。これも連日の朝情宣の賜物やで!
フフッ
 
まぁとりあえず情宣も今日で今週分は終わります。
今日もがっつり喉を潰して、ばっちり心磨り減らして、こんがり日焼けしていきますぞ!
明日にときめけすきときめきときすーギャアアース
 
誰かー。誰か助けてー。
 
グチャ
 
 
 
昨日は久々に3年の矢野センパイと上野センパイが稽古場にいらっしゃいました。
今回のオー!ジーニアス、3年生の所属員がいないので、2年の僕としてはやっぱり寂しい思いをしてました。
やっぱテンション上がりますなー(´・∀・)
 
 
 
そんなこんなで、どの角度から見てもやっぱりカレンダーは10日前。やってやりましょ。
それでは皆様また次の機会に。ハヴァナイスデー。
 
(v・▽)v<オイラー
 
 
 
 
(ノ∀`)(オオシマ)