たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

湿気がー!

どうも幸田です。
最近稽古とは関係ないところでけがというか、足をぶつけたりすることが多くなりました。


そんなことはどうでもいいです!
最近はやっと梅雨らしくなったというか・・・
今朝も雨が降って、昼からは上がりましたがずっと蒸し暑さが残ってましたね〜。


ただ暑いのは我慢できるんですが、じめじめするのはどうも耐えられませんねぇ。


本番は演出の妨げになるのでホールの空調を一時的に止めるそうで・・・ただでさえ汗っかきなのにもう本番の時は汗が滝のように流れるんだろうなぁー。


タオル2,3本必要になるかも・・・


ま、そんなこんなで本番に向けて僕らは頑張っております!
ビラをもらった方や立て看板を見て少しでも興味を持った方は是非とも見に来てほしいですな!


以上!!
(こうだ)


ほんとにねー湿度高いの鬱陶しい。。。
湿度80パーセントってもはや水にちょっと浸かってるだろ…

…あっ 榎本です。

情宣やら最近のアップで心ぼろぼろですよー

ははー

今日は稽古後サイゼりさんで照明音響の打ち合わせを行いました。
ほほー なるほどねー
うんうん。 パスタ美味し。

うおー頑張る。


帰りに道路で4足歩行の何かの動物さんが 車にひかれていた。
うおーテンション下がる。。。なんだこの道はー
すごいとこ住んでるなーと思いまたテンションが下がった。。。


おおー そんなことは関係ねぃ!!


とにかく体調には気を付けて頑張りましょう。

公演終わったら何したいかって聞かれて「病院に行きたい」と答えた主宰さんが心配だ。。。

(えのもと)