たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

風のノー・リプライ

屋根の上で空を仰ぐ
日差しは麗らか
そうそれはまるで恋…
 
スリーナゥインダファイアッ!!!
デデデデデーデ デデデデデーデ
 
…オオシマ死ね
..*';.*山本さんはいい人です*.;'*.
 
 
とりあえず情宣来ない子はその可愛らしい指を工作室のアレに巻き込んじゃうぞo(^^)o
アンギラス!バトラ!ラモス!エムボマアルシンド
そして…
 
 
 
…ゴクリ
 
 
ただないてーわーらってー
おはようございます、六回目の演助のオオシマです。
GReeeeN良いよね
個人的にゃレポートラッシュが終わったんで、よーやくぐっすり寝れるんじゃないすか。
ありがとう国際社会学…そして、さよならだ。アリーヴェデルチ
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
まず何よりも完本です。主宰、本当にお疲れ様です。
めでたく完結致しましたところで、通し稽古ができるようになりました。
今のところ公演時間は1時間と20分弱、とそれなりのボリュームになりました。
キャスト陣には更なる飛躍をよろしくお願いしたいですね。
 
殺陣も銃・刀の殺陣が完成し、あとは僕ら殺陣班のブラッシュアップにかかっています。
体が悲鳴あげようが待ったなし!ズキズキ!
左腕と腰と右膝とワイシャツと私…むむむ。
 
 
情宣は激しさを増しています。
熱射病でぽっくりいってしまわれた子も、公演の盛況を祈って水を被ってしんどそうだった主宰も、人それぞれです。
公演週も合わせればざっと3週間の長丁場。キャンパスのみんなも僕らもおんぎゃあ。
あばばあばばあばば踊る多摩キャン人間!そい!
ビラ貰ってー。助けてー。誰か助けてー。
 
 
ところで、立て看板:カラクリ時計(?)は皆様ご覧になったでしょうか。
エッグドームの階段前に佇んでますよー。ずーん。
デザインから何からあろうが一週間で組上げたのは流石の制作・美術班。
ビラも良いのができましたし、ホンマ良い仕事してます。グッジョブ。ステキやん。
 
 
昨日は照明さんに殺陣を見せました。
僕らの殺陣をどんな色にしてくれんのか、凄い楽しみっすなぁ。ドキドキ。
ちょいと主宰が体調を崩してまして稽古はあまりできませんでしたが、キャスト陣の自主稽古の時間が多くとれたのも良いことじゃないでしょーか。
 
制作も美術も目処が立って来たと聞きます。
本も殺陣も完成し、あとはキャストと音照さんですね。
本番まで二週間を切りました。タイムリミットは迫っています。
まぁ肩の力抜いて、体調管理も怠らんといて下さいねー。
ぱかぱか行きましょー。
ギャース
 
 
それでは皆様、また次の機会に。ハヴァナイスデー。
 
(v・▽)v<オイラー
 
 
 
 
(ノ∀`)(オオシマ)