たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

のどがー!!

大島さんの気まぐれによりブログ係になった西山です。
まったく、とんだとばっちりですね☆


今日はついに全台本があがりました!
待ってました!
ラストの怒涛の展開は目が離せないこと間違いなし!
しかもみんなカッチョイイなあおい!!
そんな中、ひとり哀れなアマギさん。
くそぅ・・・舞台上でもとばっちりかよ。


まあでもそのぶん笑いをかっさらってやりますよ!
やってやりましょう!
それが私の仕事ですからね!


今日は残念ながら全編通しての稽古はできませんでしたが、
明日の日曜稽古でお目にかかれそうです。
まだ結末を知らない皆様、乞うご期待!!


(にしやま)

最近朝起きたら電気つけっぱなしなことが多い幸田です。


タイトルにもあるように、最近役者でのどの調子がおかしい、という人が増えてるそうです。

私自身も朝起きた時は喉がガラガラです・・・。


行きの自転車では、のど飴とマスクが必須!!!
でもめっちゃ汗かくからマスクはいつも口じゃなく喉の方を保湿しているようで・・・



巷ではワールドカップというものが盛り上がっているようですが、本日は強豪オランダとの対戦でした。


ニュースでは1-0で日本は負けてしまいましたけど、強豪相手に頑張ったのではないでしょうか・・・


私はあまりサッカーとかは見ませんのでよくわかりませんがね。


あと、皆さんけがが多いようで・・・気を付けてくださいね。

ではでは...おやすみなさーい・・・。
(こうだ)