たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ゴールが見えてきた

うえーい!!


今回のブログ担当は

音響照明の榎本と塚田ですよー!!
はははー


うわーい!!
わーい!!


今日何やったけー


ぅーとぇーと


3幕見ました!!
動き出しましたねー!!



あと美術班の力作・チラシが完成してましたねー
やたー!!
素晴らしい!!



え?
そのころウチラ何してたかって!?
言ってやれ塚田!!



ぇえええ…
そりゃー
様々な使命を帯びて活動してましたよー!!



昨日は
まじめに稽古を見学し、どこに光と音が入るのかイメージしたり(1割)
観客役として演劇を楽しみ(4割)
持ち上げられられたり投げられたり(5割)



これからこれから
はっはっはっは



ぅえーい!!



こんな感じなのかー!?



あと二週間ちょっとじゃー!!
じゃー!!



ぅしゃー!!
もうやるしかないー!!