法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

73

どーも似田っす!

長ちゃんと廣川君と僕の3人で作ってきた机が本日ついにできました。
まだ色塗りはまだですけどね。明日中には終わらせたいところです。

恐らく多摩劇史上最も頑丈な机だと思います。

どのくらい頑丈かって?

廣川君とたいじと僕の3人(約200kg)が一緒に乗って、飛んだり跳ねたりしてもビクともしない耐久性!

廣川君曰く
「今後500年かかってもこんな机できないっすよ」
ってくらいです。

ですので大久保さん!
思う存分暴れちゃってください!!


そして余談ですが最近、制作チームに蚊取線香が仲間入りしました。

制作チームは基本的に夕方に活動するのですが、さすがは我らが多摩キャン非常に蚊が多いんです。
そのため最近は蚊取線香を焚きながら作業してます。

日本の夏、キンチョーの夏ってな感じです。

夏です!

それではっ!

(にだ)

昔の更新し忘れを取りざたされたよタイジ
一発で変換できないよ泰士
でも「やすし」って打ち込むのには抵抗あるよ


みなさんだいぶ参ってまいりました

買出しの頻度もふえ駆り出される毎日ですわメーターの減りむっちゃ早い
後部座席で寝息をたてる後輩も急増中ですよおつかれですな
バックミラーに寝顔をさらしているのを見るとがんばっているなとおもうよーな

おもえばもう一年の半分が過ぎようとしていますね
ん?もう過ぎたんか_?あはは剣呑やなーおっそろしー



まーおもしろいことなんか書けんですはい

さっさと寝ますねー

ぐないー

(いしかわ たいじ)