たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

73

どーも似田っす!

長ちゃんと廣川君と僕の3人で作ってきた机が本日ついにできました。
まだ色塗りはまだですけどね。明日中には終わらせたいところです。

恐らく多摩劇史上最も頑丈な机だと思います。

どのくらい頑丈かって?

廣川君とたいじと僕の3人(約200kg)が一緒に乗って、飛んだり跳ねたりしてもビクともしない耐久性!

廣川君曰く
「今後500年かかってもこんな机できないっすよ」
ってくらいです。

ですので大久保さん!
思う存分暴れちゃってください!!


そして余談ですが最近、制作チームに蚊取線香が仲間入りしました。

制作チームは基本的に夕方に活動するのですが、さすがは我らが多摩キャン非常に蚊が多いんです。
そのため最近は蚊取線香を焚きながら作業してます。

日本の夏、キンチョーの夏ってな感じです。

夏です!

それではっ!

(にだ)

昔の更新し忘れを取りざたされたよタイジ
一発で変換できないよ泰士
でも「やすし」って打ち込むのには抵抗あるよ


みなさんだいぶ参ってまいりました

買出しの頻度もふえ駆り出される毎日ですわメーターの減りむっちゃ早い
後部座席で寝息をたてる後輩も急増中ですよおつかれですな
バックミラーに寝顔をさらしているのを見るとがんばっているなとおもうよーな

おもえばもう一年の半分が過ぎようとしていますね
ん?もう過ぎたんか_?あはは剣呑やなーおっそろしー



まーおもしろいことなんか書けんですはい

さっさと寝ますねー

ぐないー

(いしかわ たいじ)