たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

うぎゃー

最近登場率高いですなー…原です。

写真撮り忘れましたすみません!!
なので私の言葉だけでご勘弁を。


まず先に…大久保さんおめでとうございます!
心からお喜び申し上げます!

何がおめでとうなのかご存知無い方は是非直接聞いて、直接お祝いの言葉を言って差し上げて下さい。


で、本日はホールで稽古いたしました。
一幕から三幕の途中まで通し、その後稽古。

それぞれ色んな人から色々なダメ出し、アドバイス等などのお言葉をいただきました。
自分の問題点が明確になった筈なので、この残りの期間で改善しましょう!
超頑張らないと間に合いませんよ!特に私!!


殺陣班、美術班、制作班もそれぞれ非常に大変だと思いますが、一致団結していきましょうぜ!

ああもうホントに面白い事書けないぜ!ひゃはー

ということでこれからまた台本読み込みます。では。


…お腹すいたなぁ……。

(はら)

疲れたー

今日はホールで仮組みをしての稽古でした。

本番では2段構造なのですがその二段目が200cmから230cmへとレベルアップするかもしれない感じらしいです。

そんな高い所でわやわややるなんて大変でしょうねー。怖そうです。

疲れたー

稽古は最初からできているところまで通しました。

自分はギャグ担当らしいんですが、シリアス担当の人たちは大変そうでした。

疲れたー

真面目なお芝居ってくっそ難しそうです。

疲れたー

いやーまーそんなことも疲れたー言ってられない疲れたー時期になって疲れたー来たので

とにかく頑張疲れたー