たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

再び婦女暴行事件!

今度は流血ですぜ!

どうも、被害者の原です。
死には到っておりませんのでご安心を。

皆さん怪我には気をつけましょうね!


日曜は先週と同じ場所で朝から晩まで稽古でした。
殺陣班もいらっしゃって、鏡の前で特訓していらっしゃいましたね。

で、稽古内容としては…しっかり長めにアップをしてから3幕をやり、最後は1幕2幕を通しました。
通した時、結構笑いが起きてましたねー。良い傾向なのではないでしょうか?

さらに磨きをかけていきましょう!


美術、制作さんは学校で作業していたようです。お疲れ様でした!


いやー、あと三週間ですからね!役者、制作、美術、殺陣…皆、より気合いを入れて頑張りましょう!

(はら)