たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ヴヒャハーイ!

ヴヒャハーイ!!似田っす!

3週間ほど続いていた
悪化→快方→中耳炎→快方→悪化→快方→悪化
の風邪のループから抜け出しました。

やっぱ健康っていいっすなぁ!

そして今日は・・・・なんと!
待ちに待った3幕ちゃんの台本がついに出来上がりましたっ!!

内容はとりあえーずカオスです。

どれくらいだって?
そりゃやっぱり見に来てもらうしかないですよー

そして、制作ですが箱馬が完成しました!
こんな感じでドンドン作っちゃって行きましょ

最後に関係ないですけど先週に秋田に行った時に撮った写真です。剝製っす!
ヴヒャハーイ!モモンガ!!

(にだ)

前回の更新では近所のカエルをアップしただけでした。反省しています。今日はちゃんと書きます。

本日の稽古は主に新しく増えた台本を一度通して読み、軽くその動きをつけました。
皆一様に、その新たな展開に騒然となっていました。

そんな中で、僕の山川という役は時折り景気よく擬音語を発したりしています。何なんだこいつは・・・と思っていたら、脚本家曰く当て書きだそうです。
全く、僕をどのような目で見ているのでしょうか。うつ病とも噂されている普段の僕の態度からは、そんな擬音語を景気良く発している姿なんて想像もできないはずなのに・・・

けれども、やってみるとこれがなかなか、気分良く出せたりするのです!
僕自身も知らない一面を見抜いてしまう・・・その慧眼には成る程、敬服するしかありません。いやはや、恐れ入ります。


さてと・・・こんなところでしょうか。あまり多くを書けず、申し訳ありません。けれども時間も時間ですので(今は夜中に更新しています)ささっとお風呂に入って、床に着こうかと思います。稽古で溜まった疲れと汗を、さっぱりと洗い流したいです。ザブザブ!!バッシャーッ!!!それでは、短い間でしたが、僕の記事をここまで読んでくれてありがとうございます。これならば少しは前回の汚名を返上できるのではないでしょうか?そうなれば幸いです。またブログを書く機会があればお会いしましょう。お休みなさい、さようなら。

(もりや)