たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

今日のブログ係は法女組!

はいどうも!古谷野です!!


本日は撮影しましたよ!
衣装が紛失して多大なご迷惑をかけちゃいましたよ!
すみませんでしたぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!


稽古時間が減ってしまったのは私のせいです本当すみませんせっかく今日みんな調子イイ感じだったのにすみませんでしたよみんなもっと稽古やりたかったでしょうよすみませんすみませんひゃあああぁぁぁぁーーーーーー


迷惑かけてしまった方々には今度おわびさせてください…
みんなまとめて奢ってやんよ!




さてさて、

なんだか美術さん達が大変そうですよ!

とのさきちゃんとふじしたくんがチクチクやってましたよ!

買出したけいちちゃんが無駄足に終わったとのコトですよ!

お疲れ様です!!



稽古場写真また撮るの忘れたよ〜

てコトで、はい!たけいちちゃんどーん!!


そんな感じ!

(こやの)



やったね!1.5kg減!

そんな訳で法女組二人目、原さんです。

最近人間不信です。人間怖いよー。

大久保さんに虐められ、二年生の皆さんに虐められ…
うわあああああ人間怖いよおおおおお


さて、まぁそんな私の情報はさておき…稽古のお話。

今日はOPの撮影をしましたね。
カメラマンさんが物凄く良いお方でした。笑顔が素敵でらっしゃる!
どんな感じに仕上がるのか楽しみですね!

で、稽古時間は確かにちょっとでしたが、皆さん調子が良さそうでした!
今後とも維持していきましょう!
…まぁ私はあと一歩でしたけどね。惜しい!
見ててください、駆け足で追いついてやりますよ!全・力・疾・走!

(はら)