たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

時間ねぇ!!

どうも幸田です。

やばいですねぇ。
もう本番まで3週間ほどとなってしまいました。



いやはや時がたつのは早いですねぇ。


今日は日曜稽古のアップの反動で体中が筋肉痛です。
自転車うまくこげねぇ!うまく歩けねぇ!!階段きつい〜!!!!!


でもあと1日ぐらいしたらムキムキになってるんだろうなー。


んな訳はないですね、はい。


製作陣や殺陣組も本当に頑張ってくれてます!!

ありがたいですね。


本番まで駆け抜けていきましょう!!!!

(こうだ)




いやはや幸田さんのおっしゃる通り、本当に時間が経つのは早い!そろそろ本当にヤバいですよ!

あと三週間で5kg痩せれるかも危うい原です、こんにちは。


昨日は二部のラブシーンからの流れをやりました。
ヤバいです、こんなところで立ち止まってる場合じゃないです!


役者、殺陣班、製作班それぞれ気合い入れていきましょう。

体調に気をつけつつ本番まで全力疾走していきましょう!

無理して元気!


(はら)