たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

わーい。榎本です!!

今日10円ゲームで2勝しちゃいましたよ!ホホホー

あたしゃ最強だよ!!

まー私が勝つまでには色々あったんですが・・・
・・・まーいいじゃない!勝ったんだよ!


そんな感じで・・・
今日の稽古風景です。

制作班や殺陣組と分かれて進めているため、ちょっと寂しいですね。

いやー演技って難しいですね。。。

テンション上げて頑張りましょう!!
 
(えのもと)





どうもどうも、久しぶりの登場です。原です。

最近は生傷が絶えません。
稽古の度に増えていくアザ、切り傷、虫さされ…立派な勲章ですな。
手首の傷なんて、ゼミの子にリアルにリストカットだと思われましたからね!
ただでさえ馴染めていないゼミから更に浮くところでした…危ねぇ危ねぇ。


えのもと先輩も書かれていますが現在、制作班、殺陣班と分かれて作業しています。
ピクミンはきりきり動いているのでしょうか。
ばさばさ切られているのでしょうか。
それでも私たち あなたについていく …そういうことです。

そんなピクミンズもそろそろブログに登場しても良いのではないかという事で、出てもらいます。

はい、どーん!

後ろにもわらわらいますが、メインで映ってるこやつら三人でスニッカーズというらしいです。はい。
ネタは残念ながら見せてもらえませんでしたが、そのうち半端無く面白いネタを見せてくれることでしょう!

やー、楽しみ楽しみ。

(はら)