たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

スーパーなら98円

ふふふ、昨日の当番なのに今日当番の泰士さんに先越されちゃった。
忘れてたわけじゃないんですよ?
ということで西山さんの相棒、チューブの生姜をアップしちゃいます。





近所のコンビニにて100円で入手しました。
一日二回、朝起きた直後と夜寝る前に紅茶に入れて飲むようにしてます。
最近ちょっと鮮度が落ちて、生姜のツンとした香りが楽しめなくなってきました。
はやく消費してまた次のチューブに移りたいです。


ほんと体調管理には気をつけないと。
泰士さんまで多摩劇風邪で倒れちゃいましたからね。
そんな時には熱々のチューブ生姜緑茶をお薦めします!
これで風邪菌をやっつけちゃいましょう!


(にしやま)