たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

今日もけいこ


えーとこの写真は普段のけいこにおいて、大体この位置に椅子なり何なりあるよって配置しておくものです。

まあ、とは言ってもそんなんどこもやってるでしょうし、そんな写真見せられてもって感じだと思うので、ついでに家の裏口付近で撮ったカエルちゃんを載せとこーっと。

ピョン吉ィっ!!!

(もりや)


どうもです。
またもや幸田です。
ん〜最近やたらとこのブログに登場してしまいます。

誰か変わってくんねぇかな・・・。


てな訳でこの写真。
今日オージーニァス主宰の大久保さんがアイスの引換券を持っていたので稽古場でアイスを食べました。


先着だったので私は食べられませんでしたけどね・・・。

もう本番まであと1カ月くらいしかありません。
やばいですね〜。

本番に向けて役者個人のテンションとかモチベーションを保っていかないと大変なことになっちゃいますね・・・。


これからの怒涛の1カ月みんなで乗り越えていってやりますよ!!!!

(こうだ)