たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

どうも、最近ブラインドタッチを練習している西山です。


いよいよ立ち稽古も本格化してきましたねぇ。
セリフを言うだけで精一杯なのに、動きまで付いてあたふたしてますよ。
黒子軍団の選出も完了したことですし、
そろそろ殺陣の稽古も始まるんじゃないでしょうか?


わたくしキレのない動きには自信がありまして、
わたしが踊ればどんなダンスもラジオ体操に早変わり!
一体どうすればかっこよく殺陣を決められるのか?
では先生にお手本を見せていただきましょう。

ただ抜いただけでこの威厳・・・。
さすがは大先生、決まってます。
ファンクラブを作りましょう。


続いて二人目の先生です。

容易には近づけない、そんな禍々しさを感じます。
これを世間では「妖気」と呼ぶのでしょう。


結論としては、どっちも凄すぎて参考になりませんね。
まあ地道に頑張りましょう。

(にしやま)



どうも、最近ダブルダッチを練習してみたい榎本です。


あたしゃ細いんだよ!!


ということで稽古お疲れ様です。
今日のアップは1時間半の10円ゲームで体を温めました。

みんな力を増しています。

最強や。。。

一年生も強すぎる・・・
二年生は勝てませんね。。。舐められたもんだぜ…いやいや!まだ力を見せてないだけだし!!
これからだぜ!!

稽古も10円ゲームも本格的になってきました。

(えのもと)