たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ぴょん吉ー!!!

どうも。
またまた幸田です。


連続でブログ担当です。
私文章下手なので申し訳ないですが、少しでもたま劇がどういうものかを伝えられれば良いと思います。




演劇って難しいなーて毎回のように思わされますよねー。
普通を舞台上に持ってくるだけ・・・

これが簡単のようで簡単じゃない。

日常で会話してるように舞台上でもキチンと会話をしなきゃいけない。
文字で書くのは簡単ですけどね・・・


どれくらい難しいかと言いますと↓↓

これはたま劇が誇る漫画家 守屋氏によるものです。
ぴょん吉です。
これをみると歴然ですね。

これくらい難しいんです。僕にとって日常を舞台上に持ってくることは!!!!


日々の精進あるのみですな。

明日はみんなで衣装を買いに渋谷へ行ったりします!!
楽しみですなぁー!!!!!


ではでは!!