たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

マスク率高!!

どうも!
風邪でぶっ倒れてた幸田です。
3日も休んでしまい申し訳かったです。

まだ鼻とのどが危ないですね・・・。気をつけねば!

タイトルにもあるように稽古場ではマスクをしてる人が多かったです。
皆さん風邪なんです・・・。

いやぁー
風邪をひかない体が欲しいです。
切実ですよね・・・。


風邪引いてるときに炊飯器でお粥を作ったんです。
でも、米の量と水の量を間違えて下の方はお粥だったんですけど上の方はただの白米・・・。


めっっっっちゃまずかったです!!!
でもちゃんと全部食べましたけどね!!


一人暮らしだと風邪をひいている時の料理が大変です・・・。

誰か作ってくれる人いないかな〜。

そんな人募集中です!
            (こうだ)




キャーーーーっっっ!!!!!

幸田さんが来た!幸田さんが来た!!

ウキャーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!


幸せです、私は今とっても幸せです!!

幸田さんに会えたコトが私にとって最高の誕生日プレゼn(殴)
すみませんなんでもないですうぎゃー



はい!そんなわけでして!!
本日またしてもブログ係の古谷野さんですよ!!

そうなってしまった経緯は↓↓こんな感じです↓↓

十円ゲームで勝った人がブログ係というコトで。

みなさん次々に
謎の激痛に襲われたり
謎の病気を発病したり
謎の刺客に狙われたりして倒れていきました。

なんか納得いかないけど、もぅしょうがないです。
反論しても勝てる気がしないし、もぅいいです。



稽古はというと…
みなさんイイ感じにキャラ確立してますよ!
私ももっと頑張らねばいかんですよ!
カナミちゃんはいつまで迷子なんだっていう話ですよ!


そんな感じ!!


(古谷野)