たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

風邪菌注意です!

やっほろほいほいほい!
古谷野です!



最近みんなウィルスに負け気味のようですね!

頑張ってください!治してください!!


特に幸田さんとか!

いないと辛いです!!個人的にも稽古的にも!!

幸田さん大好きです!!

看病しに家押しかけちゃいたいですよ、もう!!




今日やったこと。


☆各自のテンション上げとか柔軟とか
→テンションが上がる魔法の言葉をみつけました!
 「あ、トキタ君だ〜」で決まりです!!


☆すぐ言うゲーム
→初期と比べればずいぶん返せるようになりました。
 まぁまだまだ出来てないですけどね(^_^;)
 もっと強者になりたいぜっ!


☆十円ゲーム
→先輩方(てか二年生)による集団リンチ的なものに合いました。
 囲まれたら対処できませんよ〜泣
 次回は二年生を中心に狙っていこうと思いますよ!覚悟してくださいよ!!


☆稽古
→第一幕を読んだり読んだり読んだりしました。
 みんなのキャラが固まってきてます。良いことです。
 カナミちゃんのキャラに関しては今ちょっと迷子になってますが…頑張りまっす!
 ホントもう出来てなきゃダメでしょうにね!すみません!
 あと幸田さん恋しいです!ウイルスに負けないでください!




そんな感じ。





まぁつまりは


一.体調管理って大事!!

二.幸田さん大好き!!


ってコトですね