たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

これが私の決め顔です。

どうもです、古谷野です。



これが私の決め顔ってコトにしといてください。


…………Σ(>□<;)


……決め顔なんてしたコトないんだもん!!わかんないもん!!
なんだよ他の娘達は可愛いじゃねぇか!
ふざけんなよ!そのスキル私にわけろよ!!




えっと…金曜のブログ係なのに今書いててすみません。
そして書くコトないんですけど、ど〜したらイイですか?


自己紹介?自己紹介すればイイのかしら?

しなくてもわかるよね?


自他共に認める乙女No1の古谷野さんですよっ☆


……………ウソですすみませんただのセクハラ変態痴女です。



いや、でもセクハラのインパクトが強烈なだけで意外とセクハラの回数は少ないんだよ、私。みんな知らなかったでしょ?意外とね、乙女なんだってマジで。信じてくださいよ、セクハラなんて数える程度しかやってないって。てかアレは私なりの愛情表現だからさ、しょうがないんだよ。他に愛し方を知らないんだよ。他の愛し方教えてくださいよ。誰か私を愛せばイイじゃない。





あ〜あ…
きっとこの記事読んでまた皆ひくんだろうなぁ……








みんな大好きだよ〜