たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

これが私の決め顔です

俺「バハラ・ナ!」
 
 
妖精「なんだい、その『バハラ・ナ』って……」
 
 
俺「なんとかなる、神様がなんとかしてくれるって意味ダヨ!」
 
 
 
  ドッギャァーン!
ワカランナス(・∀・)
 
はいさい、2回目の演助のオオシマです
俺の決め顔より後ろが気になるんだぜ!だよね!DAYONE!

 
 
はい、左側で万歳してるのは制作の石川泰士くんです。先にブログに決め顔でキメてくれてますね。
どうやら彼はイカれた市民か出たがりくんのようです。
 
んで、右側のヒゲメガネは1年の藤木くんです。
なんだかポーズからしてナルシシズムの権化に見えますね。多分その通りなんでしょう。なむなむ。
 
そして、その右のオシャレメガネも1年の新妻くんです。
やんぐわいふ。キャー
 
 
 
(ククク…これだけ後ろのせいにすれば俺に矛先は向くまい…!
なんというパーペキな戦術ナイス俺スペシャルな俺まさにビバ過ぎる俺…!
口が反開きなのとかすべてが全く意味不明だぜ…
ククク…恥ずかし過ぎて死にそうだぜッ…!)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
今日は台詞メインで1幕⇒2幕の通しを一通りしましたねー。
あ、そうです、今回の芝居は3-4幕構成なのですよ。
 
動き無しの台詞メインの稽古だったせいか、特に幸田くんが色々処理に困ってましたね。
ゆんけるんばでがんばるんば。
 
来週になれば大久保さんから今まで以上にビシバシチャンプな演出が飛ぶのでしょうか。
やっべー。やっべー。
 
 
 
稽古終わりは金曜牛角
ハラミにカルビにホルモン!ホルモン!ホルモンがホルモンでホルモン!マキシマムなホルモン!マキシマムザ亮くん!そろそろゲシュタルト崩壊だぜシュッ!シュッ!
焼き肉美味かったですぞー!こりゃたまらんですぞー!
おにく♪おにく♪
肉なんて骨無しフライドチキンしか食べてなかったこの一か月!タマランナス、くぅーっ
 
 
 
そんなこんなで明日は第二次仕込バラシ音響照明講習会ですねー。
前回は15日更新で塚田さんが少しゆーてますね。まぁその名の通りでごぜぇますよ。
 
と言いましても僕は明日養護学校へ実習があるので、参加できないのが残念です。
明日…もとい、今日。あー、5時起きかぁ…
間に合うんやろか。寝て大丈夫なんかな。
カサカサ┌(┌。A。)┐
 
 
 
それでは皆様また次の機会に。
良い週末を:ハヴァナイスデー。ドンドン。


(v・▽)v<オイラー


(ノ∀`)(オオシマ)


いやー
幸田です。
多摩劇を出戻ってきた幸田です。

めっちゃあり得ないですね。はい。
何なんですか、この顔!?

もう訳がわかりません。

はい。
今回は、大久保さんの奇策によりキャストとして舞い戻ってまいりましたよ!

えぇ!

こんなことこの前も書いてるだろ!?ってか?
そんなん良いじゃねぇか!!
俺の書きたいように書かせてくれよ・・・。

日頃押さえつけてる鬱憤をはらさせてくれたって良いじゃねぇか!?


まぁ今回、大久保さんの求めるレベルまで上り詰められるように死んだ魚のような目をして頑張ります!

そぉです!!
つまり死んでるんですよ!!!!
その意気でやらないとだめなんですよ!

何なんですか!!
そんなにこっちを見て!!


私がいったい何をしたっていうんですか!?


ちなみに長田は今日図書館前で自分で決め顔をとりたいと言っていたので彼の行為を無駄にしないように載せておきますよ。

でっかく載せてやったぜ!!
ざまぁ。
コメントで俺のことを変態呼ばわりしやがって!!!!!!!!!!



あぁぁぁぁ・・・
もう大学行きたくねぇ!!!!
いや・・・授業でないと単位やべー!!!!!!

もう何が何だかわかんねぇ・・・。


とりあえず寝る!おやすみ!!!!!!

           (コウダ)