たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

これが私の決め顔です。

はーい、どうも似田です。
HAHAHAHA ついにこの時がやってきました。 

今回の公演でも制作やってます。
簡単に言うとたいじのお手伝いと文書作成ですね。

テンション上げである政党名を連呼しながら稽古は順調に進んでおりやす。

そこで思ったのですが「プルサガリ」ってあるじゃないですか?
あれって「プルガサリ」じゃないのかなと。
プルガサリ」っていうのは、某国の将軍様が東宝のスタッフを呼び寄せて撮った特撮らしいです。
本当に「プルサガリ」があるのなら僕の間違いです。

話は変わりますがなぜか6月の上旬に秋田に行くことになりました。
奥羽山脈に隔てられているせいか隣県の出身なのに2・3回しか行ったことありません。
どうせだから1週間自主休講して実家帰っちゃおうかな。

無理ですね。稽古ありますもん。

はーい、お疲れさまでした。それでは

(にだ)