たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

これが私の決め顔です。

分かってます…はい。気持ち悪いですね。。。


自己紹介ですか…

えー・・・今回音響をやらせていただきます、二年の榎本です。

基本真面目。あと適当。といった感じですね。


この頃体の調子が良くないです。

喉痛い。熱い。だるい…

栄養ドリンク的なものを飲みました。

お腹こわしました。榎本です。



今日の稽古では三分の二までの流れを見させていただきました。

おーー

今回音響大変みたいですねー

こわー  わーー!!

もーこうなったら音響卓ひっくり返してやりますよ!!

そんな感じの勢いで頑張ります!!

(えのもと)

大久保です。これが私の決め顔です

あいやー!作、演出の大久保です!

えーと、意気込み!意気込みですね。

あのですね、よく死ぬ気でがんばるって言うじゃないですか。

僕に言わせりゃまだ甘いっすよ。

もうね、今回はね、頑張って頑張って最終的には死んでやろうと思っています。

ええーい。遺作にしますよ。ええ!分かったかてめえ!

早く殺してくれ!ギギー!!!

以上です。(大久保)


どうも西山です。
これが私のキメ顔だそうですよ。(←他人ごと)

Forest

昨日アップできなかったんで繰り上げ更新てことで。
今日はテンション三割減でお送りします。

ここんとこ睡眠不足です。
練習が遅くまであるってのもあるけど、
原さんから借りた逆転裁判が面白すぎるせいだと思う。
Yボタン押しながら「異議ありいぃ!」って叫ぶあの快感。
マイクが反応してくれなかった時のあのむなしさ・・・。
たまらないね。
昨日も気付いたら3時になっててあらビックリ。

ま、こんなもんかな。

そういえば、ドボルザークって何だろう?
(西山)