法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

これが私の決め顔です。

分かってます…はい。気持ち悪いですね。。。


自己紹介ですか…

えー・・・今回音響をやらせていただきます、二年の榎本です。

基本真面目。あと適当。といった感じですね。


この頃体の調子が良くないです。

喉痛い。熱い。だるい…

栄養ドリンク的なものを飲みました。

お腹こわしました。榎本です。



今日の稽古では三分の二までの流れを見させていただきました。

おーー

今回音響大変みたいですねー

こわー  わーー!!

もーこうなったら音響卓ひっくり返してやりますよ!!

そんな感じの勢いで頑張ります!!

(えのもと)

大久保です。これが私の決め顔です

あいやー!作、演出の大久保です!

えーと、意気込み!意気込みですね。

あのですね、よく死ぬ気でがんばるって言うじゃないですか。

僕に言わせりゃまだ甘いっすよ。

もうね、今回はね、頑張って頑張って最終的には死んでやろうと思っています。

ええーい。遺作にしますよ。ええ!分かったかてめえ!

早く殺してくれ!ギギー!!!

以上です。(大久保)


どうも西山です。
これが私のキメ顔だそうですよ。(←他人ごと)

Forest

昨日アップできなかったんで繰り上げ更新てことで。
今日はテンション三割減でお送りします。

ここんとこ睡眠不足です。
練習が遅くまであるってのもあるけど、
原さんから借りた逆転裁判が面白すぎるせいだと思う。
Yボタン押しながら「異議ありいぃ!」って叫ぶあの快感。
マイクが反応してくれなかった時のあのむなしさ・・・。
たまらないね。
昨日も気付いたら3時になっててあらビックリ。

ま、こんなもんかな。

そういえば、ドボルザークって何だろう?
(西山)