たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

これが私の決め顔です。


何故こんな写真を晒しているのでしょうか、しにたいです。



挨拶が遅れましたが皆さんこんばんは、こんにちはまたはおはようございますもあるかな?原です。


例に倣ってとりあえず自己紹介をば…

今回の公演で岸本をやらせていただく事になりました、フレッシュな一年生の原です。
45歳の彼氏がいるという話が出ていますが、全くのデマでございます。IT社長と付き合えるモンなら付き合いてぇよ畜生!!
ま、決まったからには流血打撲なんでも来いで頑張っちゃいますよ!ひゃっほーい!


えー、それから今日はなんだか何回もNG出してしまって…と言いますかなんと言いますか…とにかく、先へ進まず申し訳なかったです!
明日までに己の中の岸本とミーティングしてきます、はい。


それからそれから、西山さんに続き大久保さんもお風邪を召されていらっしゃるようですね。
皆さんも体調管理をしっかりして、風邪引かないように気をつけて下さいね!ちなみに私は一週間近くずっと体調不良です!むしろこれがデフォルトなのかもしれんと思い始めました。


よーし、こんなもんでいいのかな?
それじゃあ明日も頑張っていきましょう!無理して元気!流血やっほい!頭突きでGO!







今回製作のチーフをやっております、二年の石川泰士です。たいじです。
青木さんが静養中ということで急遽白羽の矢が飛んできました。
ところでこれが私の決め顔です。

うあああああああああああああ死にたい死にたくしにたいさぁぁぁぁあっぁ



ま、裏方の仕事こんなのがやってみたいとかありましたら、声をおかけください。たまり場とか図書館とか現代福祉棟とかに生息してます。
自身は人見知りなので積極的に話しかけません。今まではサービス期間だったとお考えください。まぁ今までも一年とそんなに話してはないんですけどねーやべぇーなー嫌われるーま、いーやー


しかしまー今週も仕込みからのゲネからの音響証明講習会からのバラシあるんですよねー安西君やる気あったなー、机作らなきゃなーボウリングしてぇ、学生生活課から外向けの講習会もやってくれとか言われるしなー知らんがなー野球してぇ、講習会終わりに提出する書類つくらなきゃな舞台も考えなきゃ、ヴィレッジヴァンガードにも一回行っときたいなーゼミ課題多すぎだろー休みてぇ、今年の一年は人数が多いなー男女共に多いなーめんどうだなーめんどくさいなーイキイキしてるなーしようとしてるなーめんどいなー


口を開いてもキーボード叩いても愚痴しかでない、寝るっきゃない、明日の一限は自主休講だばかやろう

おやすみ

(いしかわ)