たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!


あ、ほんと。眠い。大久保です。
七月の第二週に公演をうつ劇団の、主宰の、作家の、演出の、出演の、大久保です。
写真は参加俳優の守屋君と製作チーフの石川くんです。
守屋君はこっちをみていますね、気味が悪いです。ほんと。ええ?
石川君は漫画に釘付けです。感じが悪いです。ほんと。ええ?
なんなんだい!ええ!?
こんな感じで、ちょいちょい稽古場(?)写真をあげていきます。
女子も大勢いますからパンチラを狙っていきます。ブラチラも狙っていきます。
ああ!稽古が楽しみやで!!!
頑張ります。
(大久保)



どうも。
先日、内田先輩に多大な迷惑をかけた一年の西山です。
ほんと面目次第も御座いません。。。
起きて携帯を見た瞬間、メールと着信が約10件ずつ入っててびっくりしました。


まず自己紹介ですね。
そりゃあ一言で言えば変な人ですけど、
劇サークル入る人なんて全員そんなもんでしょうからね。
何も考えていなさそうに見えて、
じつはいろいろ考えているつもりだけど、
実際なにも考えてない・・・・そんな感じ。
高校の担任からは「良くも悪くも正直」って言われたけど
いまだによく意味がわかりません。


今回の公演では甘木さん役をやらせていただきます。
2年ぶりの舞台ですよ!
しかも他の役者の人みんな上手いんだよ!

わくわくするね!!

喉があいかわらず不調だけど、
チューブの生姜紅茶片手に頑張ります!



それと顔合わせの飲み会お疲れさまでした!
みんなテンション高かったなぁ。
隣のテーブルから珍道中みたいな音がしてた気がする。

てんてんちゃかちゃか
どんちゃかちゃか

自分は寮の門限があったんで途中で帰っちゃいましたけどね。
あと一分遅れてたらまずかったです。
あぶない、あぶない・・・。

明日はまた朝早いですからね。
・・・・ん?
日付的には今日か。
まあとにかく夜更かしも程々にしましょうね!

では。








どうも

今回照明として参加する二年の塚田ですー
さらっと自己紹介・・・

えーと
先日OBの先輩から
「猫背でおどおどしてて暗いのが、塚田のアイデンティティだよね」

みたいな感じの事を言われました。
そんな感じの人間なんですかねー



さて
今日は八王子の「金のなんちゃら」って所で
顔合わせを行いましたー

みんなテンション高かったなー
歌ってたなー

一年生も高かったなー

今後を思うと怖ぃなー





15日は9時から仕込みの練習とか、音響・照明の講習会とか、
大事な会がありますー

絶対誰か遅れてくるだろー
起きらんないだろー

ちくしょー
眠いょー

お休みなさいー












ぷえ――――――――!!!!みんないっぱい書いてる!びっくりです!荘司も書きます!今2時半過ぎてますけど!西山ちゃんの忠告ガン無視!ねむくないのはハイだから、よしゃーい!



うちはちゃんと書くのです
今日は、




じゅーえん

あっちむいてほい

立ち稽古てきなもの

ラブシーン講習会

また立ち稽古てきなもの


てな感じですか?!よしよし、この流れでいこう


特に講習会では特殊演出(特演)の方々が素晴らしかったですね!やられる方は変な気持ちになるんすよ?、ね、原ちゃん!!
外に追い出された人たち、みたかったよね!めっちゃ楽しかった!はははいーだろー


顔合わせも楽しかったすね!手羽先美味ぃぃぃぃぃィィィィ!ナウシカの復習もできました、脚本の話しも聞けました、えがったえがった〃

今はうちの部屋で、小谷野ちゃん、武市ちゃん、菅原ちゃんが寝てます。か―――――わ―――――ゆ――――――す―――――――――(☆∀☆)!!!!!!
本当は写真とってアップしたいすけど、あとでなんか言われるのやなんで、またこんど!いや、まじでかわええなこいつら


では、明日(今日)のためにもぐっどないと!おやすみなさい(今3時になった!むひや――!)