たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

まわらねぇ寿司はタダの寿司だ

こんちわす。
オー!ジーニアスの今公演で演出助手として就かせてもらっています、2年のオオシマです。
いやー昨日の夜更新したかったんですけどね。
 
…その考えその物が危険
 気付けば沼…底なし沼…っ!
ただひたすらの闇…!既に嵌まっているっ…!泥中っ…!
   首までっ…!
 超 級 覇 王 電 影 弾 ! !
 
起きたら4時でした。
更新はおろか1限から4限まで全滅ですねー、HAHAHA。



身の上話は扨置き、公演まであと2ヶ月ないってことでして。
キャストに決まった方も、そーでない方もね
楽しんじゃえ!ジョイジョイ!アタシのジョイナーもフライハイよこんな世の中じゃポイズン!
 
ポイ・ズーン↑
 

 
 
 
 
そーいう意味でも、ちょっと昨日の稽古は全体的にアンニュイでしたぞー(´・ω・`)
テンションの維持、お願いしちゃったりなんたり。
たりらりらんだよ、やってやれバルサム!がんばれクムスン!
 
 
稽古終わりは木曜サイゼ。
カルボナーラのうまさは驚天動地だわマジでうっひょーマジでマジで!!
けっこー遅くまでいましたからな、帰ったらぐっすり寝ちまいました。もういいや。
 
 
 
 
んでしょーじさんも書いてますが今日は顔合わせですねー
キャストも制作陣もお互いにやってやりましょう。やってやる、やってやるぞ!




こんな感じで〆ますよ。ドンドン。


(ノ∀`)(オオシマ)


わーわーわできてんのかなこれ?なんか不安ですめっさこわいす。パソコンできない。


とりあえず!!!




荘司です、荘司です!アンジェラであり髪の毛おばけであり荘司です!ぬきゃーピカピカの一年生!すてきだー
てなことでよろしくお願いします。お隣の彼女さんの声がうるせー

内田さん、昨日書かなくてごめんなさい、ローテだと思ってました…


稽古内容とか書かなければならないのでしょうか?



じゅーえん
ぜろぜろせぶん
あっちむいてほい
脚本よみ(立ちながら)

こんな感じでかんべんして下さい。


明日も稽古なんですね!てか体育ですね、テニスですね、ドイツ語ですね、顔合わせの飲み会ですね!!!!たーーのーーしーーみーーやほおい
体調くずしてる人もいるので、ぶったおれないように頑張ります!

まあそれ以前に、役職が決まんないです!
ぶしゃーーーーーーーー!!!この微妙な位置やだーーー!はっきりしたいよーーーー!!ごめんなさいーーーー!!ふえーふえー
あれだ、最近野菜食ってないからだ。うんうん、そうだ。

てなね、殺陣はやっぱり難しいことがわかったんです。剣道と違う。剣道よりなんか一瞬かっこいい!

明日がんばる!無理して元気!合ってますか!!?

明日は菅原さんが泊まりにくるのでテンションあがります(∀)


では、おやすみなさい!!!