たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

くっそー!

役落とされたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

内田だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

役者落とされて僕だけブログ更新なんておもしろいぜ、タマゲキ!

いいでしょう、エッセイ文実習の授業取ってる僕の力を見せてやりますよ!!

頑張る私を応援してください!!!


とまぁ、ゆうとりますけども、ついにオー!ジーニアスの稽古が本格的になってきましたね。

というわけで今日からちょくちょく稽古の状況を報告していきたいわけなんですけれども。

てか、見ないうちになんかブログのデザインが落ち着いた感じになってるなぁ。

これから殺伐としてくるであろう稽古にはいいワンクッションだ。


ちなみに今日の稽古内容を軽く説明すると

●内田小出血

●長田中出血

ですね。


献血いらず!オラァ、ワクワクすっぞ!!

くぅ〜、この調子でこれからも稽古頑張っていきましょう!!!

スタッフになった僕は好きにやらせてもらいますがね!!!!

さっそく社学棟に貼ってあったベーシスト募集のビラにメールじゃい!!!!!