たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

状況把握

本日は、新歓祭一日目ということで
新入生以外の方はお疲れ様でした。

冷たい雨の降りしきる中、一日中勧誘三昧でございました。


雨ニモマケズ、風邪ニモマケズ
寒さには、負けました…


そして、用意したビラがびちゃびちゃになってしまいました。



と、そんな事はどうでもよくてー
肝心の、後輩作りの方はと言いますと…




まあまあ、ぼちぼちですかね?
みなさん雨が降る中、よく来てくれたと思いますよ。
しかも、半ば強制的に…





しかも、今年は嬉しいことに、女の子がたくさん来てくれました!!

今日に限って、現会員の女子は全員欠席とか…
ほんとありえないですよ……


何話せばいいかわかんないじゃないっすか!!
ほとんどが、普通にサークルの説明で終わっちゃいましたよ!!


これは、ワークショップ。かなり重要になってきますよ〜
失敗出来ませんな。




元々、演劇をやっていたって人や、やったことないけど興味がある
って人も、たくさん来てくださいました。


それにしても
一人でうちのブースにくるって相当勇気いりますよ…
すごいです。



全体的には、雨が降ってたってのもありますけど
去年よりは、盛り上がってなかった感がありますねー



まあ、これからが、新入生の奪い合いの本番ですから
どんどんたまげきの良さをアピールしまくって
なんとか、良き先輩となり、良き後輩を育てる環境を作りたいものです


(odama)