たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

一月ももう終わりですか・・・

とりあえず、全国の大学生の
テスト期間が終わった頃だと思います。

お疲れ様でした。


これから長い春休み(?)に入る訳ですが
みなさん色々と忙しそうですね。


多摩劇としては、大きく二つやらなくてはイケない事があります



追いコンと新勧です


追いコンに関しては、着々と準備が進んでいるようです。




一方、新勧は…企画者失踪という状況です。


多摩劇に新しい風を吹き込んでくれた彼ですが、
責任はちゃんと自覚して欲しいものです。




まあ、これから急ピッチで話を進めないと
来年の新入生がいろんな意味で「悲惨なこと」になっちゃうんで
まあ、頑張りましょう。


あと、このデザイン文字が見づらいんで変えません?
結局だれが変更したのかさえ分かってないんですよね?

(odama)