たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ツイッター?でいいの?

やってみました。

意味不明でした。

二度とやらんです。

僕は本気です。

なんですか上の動物。

なんすかこの表情。

馬鹿にしてるんですか?

だとしたら許さんです。

サシで勝負します。

会長です。

エッグドーム4階フリースペースに「たまり場」を作りました。

鋭意たまり中です。

矢野と中西君とこないだ4時から9時半くらいまでたまってました。

映画の話をしました。

楽しかったです。

ツイッターは楽しくなかったです。

二度とやんないです。

(大久保)