たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

色々と、

色々というべきことがいくつか・・・


まず、

倉庫掃除をしました


はい、
例の第二次大戦です。


私が、朝、倉庫の鍵を開けるという
真珠湾攻撃」で
戦いは始まりました。



はじめは人数が少なく
敵軍に押されつつも
時間とともに援軍が次々に到着して
形勢逆転



ついに、
いままで手付かずだった
左方(扉を入って右側)の攻撃にかかる


一斉射撃で敵を分散させてからの
正面突破!




まさに一瞬のこと


敵兵がどんどん
連れ出され、
「半透明の監獄」か「青い留置所」に
運ばれる



まるで、ナチスドイツによる
ユダヤ人の強制収容を見ているようだった



「よしよし」と
すべてが順調に進んでいると思った矢先、
多摩劇創設からの記録やら写真やらが現れた!
「心理攻撃とは卑怯な!!!」
と言いつつ
ことごとく罠にはまっていく我が軍

……
………


こうして一進一退を繰り返し
なんとか我が軍の勝利と言っていい結果となっただろう



しかし、戦いは終わっていない!

確かに、稽古や軽く食事ならできる位の環境にはなったけど
倉庫に住むことができる位の目標をもっていかないと
また来年、戦争が勃発することになる
戦争はイケない


No War




二つ目、
PC版のこのブログのデザインを変えた方

別に、ダメって事ではないのですが(むしろ感謝、大歓迎!)
報告ぐらいして頂きたいですね…
最近自分しか更新してないんで…
そろそろネタ切れなんで…
お願いしますm(_ _)m



以上
(オダマ)