たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

お騒がさせてくださいよ。

たぶんパンフレットに、
「演出助手」
と書かれることはマジでないだろうと思われる1年土屋です。

仕事しなさすぎ俺。

「演出助手って何するんですか?」
と先輩に聞いたら、言われましたよ。

「究極の雑用。」

基本、雑用が嫌いな俺。

Orz。

自分がいなくても、質の高い喜劇は作れる訳で。

Orz。

これから、朝情宣です。

「アレ、止めてほしいよね」

ってバスの中で言われた、騒がしいアレです。


全ては成功のために騒いでます。


明日から始まります。
是非、見に来てくださいね。

稽古場でも騒いでるだけ、1年土屋でした。


11月22日(矢野)

どうも矢野です。

ついに明日本番ですね〜。時が経つのが本当早い。

私は今年ついに成人式です。

正直怖いです。

本番も怖いですが、
成人式のほうがもっと怖いです。