たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

へへへ

どうも、上野です!

今日(21日)は仕込みでした!!

いやぁ、本番近いですよ!!

来週の今頃は打ち上げの2次回なのかな??

いや、そんな楽しげな事ばかり考えていてはいけない。

僕にはまだ出来ていないところなど、残された課題があるのだ!!

明日の稽古でしっかり見直さないとな……

あ〜モヤモヤ…

とまぁ落ち込んでばかりはいられない……

テンションを上げていかねば!!


イェイ!!

ふー……

まだ早い。

明日、稽古場のアップで上げていこ。

じゃあした

(長田)
はい、どーも長田です。

今日は仕込みでした!

仕込みとは会場設営のことですが自分はまだまだわからないことが多い!

三年生に頼りきりです。

しかし今日で客席の仕込みのやり方は大体わかりました!
ありがとうございます!

次は舞台の仕込みのやり方を把握しないと行けませんね!

早く仕込みのやり方を覚えないと行けませんね!

(守屋)
今日(22日)は台町の公民館で稽古でした。

といってもがっつりではなく確認する感じだったのかなと思います。

ただ、今回オージーニアスでは初の試みを行いました。

シエスタしました。

早い話が昼寝です。

一時とかめちゃめちゃ眠くなるんで、いっそ寝たらどうかと。

結果としては、みなさんぼちぼち良好だったようです。

良かったですね。

なんか普通の日記ですね。疲れているからでしょう。

あー明日は場当たりだー

おやすみなさい。