たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

楽しんで!!

11月20日(長田)

ますます本番が近づいてきました!!

明日は仕込みですよ!

稽古はもう数回しかできません!!

あと数回の稽古、集中して、テンション高くしてやっていきたいと思います!

楽しんでやって行きますよ!

コントは特に自分が楽しんでいれば、その楽しさが伝わると思うんでね!

自分が楽しんでお客さんを笑わせるなんて最高じゃないですか!!


(守屋)

明日から仕込みとは上に書いてあるとおりです。

つまり来週は本番です。これも書いてありますね・・・

じゃーいっか!歌でも歌おう。

日本の歴史を紐解いてー

パンツいっちょで牙をむくー

牛乳片手に奇をてらいー

見事に散りゆくその姿

AH

俺こそしんじろう

YAH しんじろう