たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

平成ノスタルジア。

11月20日(矢野)

どうも矢野です。

びっくりした…。

グラビアアイドル佐々木希が自分より一歳年上だと言う事実に…。

もっと年上だと思っていた…。

ついこの前までテレビに出ている有名人と言えば自分よりも全然年上で「大人だなー」と思っていたが…。


一体、俺は何をしてるんだ!

年下の石川遼なんてもう一億円稼いでると言うのに…。


これじゃ俺はただのザコ野郎じゃねぇか!


あー、大人になりたくねぇ。
あー、昔に戻りてぇ。



よし。

懐かしいものを思い出していこう!

そして昔に戻ろう!

ヨーカイザー。

エチケットじいさん。

週刊ストーリーランド

ハネハネ。

コンピューターおばあちゃん…。

コンピューターおばあちゃん…。


(守屋)

うおー・・・今日は通しやって痛い怖い話して終わりました。

まあ・・・テンション的にはまずまずだったので

いつもテンション高く行こうって思いますが

ぼくのテンションがもし思い通りになるなら苦労はないんで

うーん・・・明日がどうなるか・・・まあなるようになるでしょー。

めんたいこ味うめー