たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

はい、終わった。

11月18日(矢野)

どうも毎日大変過ぎて、単位ヤバイし、モテないし、就活無理だし、もう人生を詰んでいる矢野です。


ところで、私は最近とても驚きのニュースを耳にしました。

それは、



2012年に地球が滅亡するそうです。

これマジらしいです。



はい、完璧人生終わった
\(^o^)/オワター


(内田)

どうも〜さっき19歳を迎えた内田です。



あれ、19歳?19才?



まぁ、そんな19サイ初のヨーグルトを食べながら

19サイ初のブログを更新しています。

19サイになったので、僕の魔王らしさも断然アップしたと思います。



あ、はい、わかります。僕にはわかりますよ〜

そう、魔王って何だと思ってる方も多いでしょう?



そうなんです!ついに来週の火曜からオージーニアスの

第4回公演「2回目のはじめてのたまげき」がスタートします!!


今回は24(火)から28(土)までの全10ステージです!

場所はいつものEggドーム5Fのホールでやりますので、

友達とぜひ見に来てください!

とりあえず初日は17:00からですが、

他の詳しい時間はもうビラ取ってくれ〜!



では、明日に備えておやすみなさい




〜19サイ初の追記〜

今日、稽古場に佐々木くんという忘れ物をしてしまいました。

19サイ初のごめんなさい。