たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

へへへ

どうも、2年の上野です。

初のブログ更新。

しかし、この「つまらない男」上野、ブログだとか日記だとか……

苦手なのでございます。


そんな僕に出来ること……


それは大好きなNBAについて長々と語ることであります!!(`・ω´・)b



はい、興味ない方はすぐにでも戻っていただきたいm(__)m


始めますよ〜(^-^)/

ではまず、現役スタープレイヤーの紹介をしたいと思います!


コービー・ブライアント
198cm 93kg シューティングガード
ロサンゼルス・レイカーズ

いやぁ、バスケ好きなら必ずと言っていいほど知っているプレイヤーですな。

レイカーズの絶対的エース!!プレイスタイルは、あのマイケル・ジョーダンに例えられ、よく比較されますね!

まぁ体格もほぼ一緒ですし、チームのエースという面でも互角ですね。

違う所は、滞空時間ですね。これはマイケルが圧倒的に上です。

彼は化け物ですよ…

垂直跳びで日本人の小学3年は飛び越えます。

しかし、コービーも勿論凄いですよ!!

ディフェンスは現役選手の中でもトップクラス!

素晴らしいフットワークと要所でのスティールは、こりゃあもう凄いですよ!!

是非YOUTUBEで見ていただきたい!

そんなコービーが、ジョーダンを超える日はいつか。

2008-2009シーズンでレイカーズを優勝に導き、ファイナルMVPを獲得しましたコービー。

コービーの挑戦はまだまだ続くのです。

闘争心むき出しのコービーは、かなり見応えありますよ。



という感じで選手紹介でした。


最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

いやぁ、皆さんにとってはどうでも良いことなのかな?

でもまぁ、少しでもNBAに興味を持っていただけたらなと思います。

では(^^ゞ



11月17日


内田どす。


オージーニアスの公演もあとわずかと迫ってきました。

僕も公演に向けて、残りの稽古を一層頑張っていきたいです。



やはり稽古となりますと、帰りがいつも夜遅くになってしまいますね。

そんなこともあってか最近の僕は桃鉄現象が半端ないです。

そう、なかなか目的地の駅につけないのです。

この前も片倉から橋本まで2時間近くかけていきましたよ。

結構寝られるもんですね、実家通いも楽ではありません。



あ、もう寝てもいいですか?おやすみなさい…zzZ