たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ヤバスティック・マイヤー

11月16日 (矢野)

どうも矢野です。

今日は稽古終にみんなで赤尾に行きました。

僕はそこでニンニクとんかつ定食を注文したんですが、なんか変な流れで大盛りになってしまいました。

途中めっちゃきつかったです。正直ヤバスティック・マイヤーでした。

一瞬、ニンニクとんかつに殺意が湧きました。

長田君もめっちゃ苦しそうでした。ヤバスティック・マイヤーでした。

たぶん彼もとんかつに殺意が湧いてたでしょう。

しかし、見事に完食してやりました。

ええ、それは見事に完食してやりましたよ。




長田君ごめんね。

11月16日(長田)

はい、どーも長田です。
初のブログ担当です。

稽古終わりに赤尾に行きました。
今日が赤尾初デビューです。

まぁ腹も減ってたんでズバッと言ってやりましたよ!
トンカツ定食!

大盛で!!

大盛はヤバいという噂は聞きますが、実際そうでもないでしょ?

ハイ、来ました大盛ドーン!!

びつくりしました。

あんなん、ただの悪ふざけですわ!

矢野さんわかります!
トンカツに殺意わきます!
キャベツにすら殺意がわきます!!

まぁなんとか完食しましたよ!

でもね、味は最高でしたよ!

赤尾へ行った際はご飯を適量頼んでおいしくいただきましょう!