たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

稽古はあと1週間くらい

らしいです。


それ以降は本番週なんで稽古できません。



すっぱだかで北極に立つ気分です。守屋です。


こえー


ちょーこえー


まーこえーこえー言っててもしょうがないんで


相も変わらず、今日は土曜だったけど学校行ってやりました。昼から夜までやりました。


あ、そういやー夕方めっちゃ空が紫色になって雷?がぴっかぴっか光ってましたねー。


エッグドーム5階のトイレがその紫加減と相まってめっちゃ怖かったです。


妖怪的なものが出てくる雰囲気がバンバン出てました。


こえー


ちょーこえー


あ、やばい、またこえーこえー言ってるよ・・・


まー人生そんなもんですねー。


あー、人生と言えば・・・3年の秋だけど就活全っ然やってないなー


今年来年もめっちゃキツイらしいですね・・・


守屋は未だに会社登録0件・・・






ま、別にいいや