たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

私が今、気になって、気になって、しかたがないもの。

失礼します。
矢野です。

オージーニアスの公演が近いわけですが、すごく気になっているものがあります
それは
イングロリアス・バスターズ』です。

今、blogを見てる方は
なんぞやと思ってるかもしれません。

説明しましょう。『イングロリアス・バスターズ』とは
11月20日から映画館で公開されるクエンティン・タランティーノ監督の最新作の戦争映画であります。

しかし、そこでまた今、
blogを見てる方はクエンティン・タランティーノとはなんぞやと思ってる人がいるかもしれません。

説明しましょう。クエンティン・タランティーノとは『キル・ビル』などの作品で有名なハリウッドの超人気監督であります。
そんな監督が今回、ブラット・ピット主演で映画を作ると言うんだから気になってしかたがないじゃないですか。

そこでまたまた今、blogを見てる方はブラット・ピットとは
なんぞやと思っている人がいるかもしれませんが

もう知りません。自分で調べてください。

まぁそんなこんなで私が今気になっている『イングロリアス・バスターズ
ぜひ見てください。たぶんうんこちびるぐらい面白いはずです。