たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

意気込み

どうも矢野で。


ついにブログ書きます。
今、稽古場でブログ書いています。


書くことがないんで、今回の公演に対しての意気込みを書きたいと思います。


今回の公演は矢野昌幸の全身全霊を込めて挑みたいと思う所存であります。
今までいくつかの公演に参加させていただきましたが、(今、大久保さんからブログ1000文字書けと
命令がありました。無理です)稽古日数は少なく、大変厳しい稽古日程になっておりますが、
笑いのたえない稽古場で、みんな和気あいあいやっております。しかし、仲がいいからと言って
年がら年中、和気あいあいやっておるわけではございません。大久保さんの厳しい檄が入ることが
あります。私たちはそれをありがたく頂戴しております。



話は変わりますが、明日ついに顔合わせがあるらしいです。正直楽しみです。牛角です。



メニーメニーオッパイカムヒアーレッツゴー



上の文章は大久保さんが急に何かにとりつかれたように書きました。
ユーマイクミーハッピー。ピー。
また大久保さんが急に書き始めました。守屋さんは「やめてー、やめてー」と叫んでおります。
なんとも恐ろしい稽古場です・・・・。






■追記:リニューアル?


パソコンでこの多摩劇ブログをご覧の方は


もう気付いているでしょう




いつからオレンジカラーだったのか、
ついに
デザインを変えました



といってもテンプレートですけどね


内容もほとんどかわってません




気持ちだけでも変えないとね


心機一転、多摩劇は変わり続けるんです


では

(オダマ)

どうもこんにちは守屋です

ブログですかー

いいですねー

僕こう見えてもブログ大好きなんですよー

守屋なんて知らないし僕がブログ大好きとかどうでもいいですよねー

そんなにブログ好きかって言ったらそうでもないですしねー

さーて、自己紹介もさわやかに終わったことですし、11月4日の報告でも。

けいこしました。

いっぱい叫びました。

「やめてー!やめてー!」

おおっと、これ以上はネタバレになっちゃうじゃないですか。

この続きが気になる人は、あー、いっぱいいますねー。

僕にはわかりますよー

右上の×ボタンに向かう矢印がすごい見えますよー



なるほど。