たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

秀吉か

海野君の日記にも書かれていますが、中日優勝したらしいですね。
私は野球みないしルールも知らないのですが、
実家がそのへんの地域で、中スポをとっていたりするので「ほほう」って感じです。
「ほほう、あそこのイトーヨーカドー今頃ドラゴンズ優勝セールやってるんだろうな」
っていうレベルです。
でもうちの家族も中日ファンというわけではなく、中スポは競馬欄のためだけにとっているので、
記念品などもらっても特に感動などはありません。
あ、そろそろこのネタでいくのはきつくなってきました。
あとは萩原さんが書くでしょう。

パツキンの今回の公演タイトルは「サルとバナナ」なんですが、
実は私、家族から「さる」って呼ばれてるんです。
お母さんからはちょっとかわいく「さるちゃん」て呼ばれます。
お父さんからは「おい、さる!」です。
なんでかは不明です。
別にバナナが特別好きだったわけでもなく、
お尻が赤いわけでもなく、
木登りが得意なわけでもありません。
思えば、中学のときも一時期あだ名がさるでした。

あーオチがない。ま、いいか。
にゅーん。

(稲川)

パツキン☆ギャルズ第4回公演

「サルとバナナ」

<作・演出> 萩原佑太

<出演> 星加志苑

    上田健太

    鈴木静

    米代武志

    萩原佑太

    手塚祐介

    稲川紗祐子

    海野宏

    狩野有理

    河上裕介

    守屋晋二郎

<日程> 11/14(水)17:00〜

     /15(木)13:30〜/17:00〜

     /16(金)13:30〜/17:00〜

     /17(土)15:00〜

    ※開場は開演の30分前

<会場> エッグドーム5階ホール

<料金> 無料