たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

うあー

なんか多摩劇ブログ書くのにすごい苦労しました・・・

パスワードとか忘れちゃってて、ああどうしたものかといろいろやっているうちに、なんか気づいたらはてなに登録して自分の日記を作成してしまいました・・・




色々あって何とか書けました。

いやーよかったよかったー。ほんとにもうパソコン音痴もほどほどにしてもらいたいですねーっ。今度会った時に厳しく注意しときます。鏡の前で。

といっても金曜は中止になりましたんで、書くことないんですが・・・じゃー歌でも一曲・・・




あー・・・お呼びでない?そうですかー・・・まぁそうですよね・・・

えーっと、まぁパツキンさんの稽古やってますよーっ。僕もはやくパツキンさんのようにたくましくなりたいもんですねーっ。うあーもう・・・


がんばろー

もりや