たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ご報告

tamageki2007-09-22

なんかすっごい演劇っぽいですね・・・・

いや、演劇なんだけどさ。

こんな感じでね、稽古してますよってご報告。

あ、自分つい最近デジカメ買いました。

なんか結構いいやつらしくって、電源してから撮れるようになるまで、

一秒かからないらしいです。シャッターチャンスを逃さないわけです。

鳥が飛び立つ瞬間とか、パっと現れた野性動物とか、気になるあの子が半目になる瞬間とか

バシバシとっちゃろうとまぁ色々撮ってるんですが、ぶっちゃけ撮りどころがねえ。

そもそも毎日稽古なので、外にでねえ。参った。

なので溢れるカメラ熱を無駄に稽古場に向けている今日この頃です。

よかったら劇場までお越しください!

では告知 ↓

キラキラパレード旗揚げ公演

「僕の家族」


作・演出 手塚祐介


出演 上田健太

   大久保嘉洋

   守屋晋二郎

   河上裕介

   手塚祐介


10/2(火)〜6日(土)


10/2〜5日 15:30〜

    6日   13:30〜


場所 法政大学多摩キャンパス
   B棟下3番倉庫劇場