たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

っしゃー!!

っしゃーっっっっっ!!完成!!脚本完成!!


いや〜長い道のりだった!


3ヶ月?4ヶ月?


常に何か思いついたらネタ帳に書き込む日々。


けど分かったこと。


あんまネタ帳必要なくね!!??


だって今回、結局そのネタ帳が活躍したの、一個か二個かもしくは無しかですもの。


あぁあの3ヶ月、4ヶ月の日々はなんだったんだ!?


公演に向けての妄想だけが役に立った気が。


最初に思い浮かべてた構成は、もはや何も残っていません。


何かを作るっていうのはこういうことなんですかね?


作っていくうちに大幅に変わっていくという。


まぁ、台詞書いてる時が優先されるべきだし、いいんじゃね。


なぁ手塚。


なぁ俺。


なぁ僕。


あ、「僕の家族」という題名です。


やります10/2日から!


宜しくです。


はい。お休み。
テヅカ