たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

おはようサンフランシスコ

どーも、多摩劇のツンデレこと横山です。

って書こうと思ったけど、この前の公演のしおんちゃんと被るのでなしということで。

改めて

どーも、多摩劇のローソンクルーこと横山です。

早くバイトを辞めたいです。


いきなりネガティブ。


そんなわたくし、よく人から

「怒ってる?」

って聞かれます。

全然自覚ないんですけど・・・そう見えるんすかね?柴咲コウになれますかね?

早く舞妓Haaaan!観たいな・・・


あと先輩から「男に対して近寄るなオーラが出ている」って言われました。

自覚症状なしなんですけど・・・てかむしろ寄ってきてほしいくらいです。

あぁなんか軽い女みたいって今書いてて思った。


そんなよくわからない人間、横山です。

あぁ、一年生、恐れず話しかけてください。

いつでも上機嫌だから!


そんなこんなで草葉の陰から応援している劇団の告知。



オー!ジーニアス第一回公演

「強盗行雄」

(公演日)                (場所)

六月 二十七日 五時          法政大学、多摩キャンパス

   

   二十八日 一時半、五時      EGGドーム五階ホール

   

   二十九日 一時半、五時

   

   三十日  三時