たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

最大の敵(テ)

こんちわ☆手塚です!


これより、劇団「オー!ジーニアス」メンバーがバシバシ自己紹介を兼ね、ブログを更新してまいります!!


いやぁ、パツキンが終わってからブログの存在を忘れていましてですね、、、


これより、パツキン観覧者に感謝の気持ちを伝えたいと思います!!


パツキン見に来てくれた方、アリガトウ!!


何かの拍子で来てくれてアリガトウ!!


友達でいてくれてアリガトウ!!


ぉこいつらオタクなのか?涼宮ハルヒか?なんて思いながら来てくれてアリガトウ!!


1年生アリガトウ!!


何なんだこいつら?本当に演劇やってるのか?・・見てやろうじゃないの。。なんて鋭い目線で見に来てくれてアリガトウ!!


いやぁ、感謝感謝です。


と、いうことでですね、今回のオー!ジーニアスの公演ではなんと1年生が3人出ます!!


あぁ大久保君もだったね・・・4人出ます!!


皆さん初舞台ににも関わらず、脚本の意味を理解したり、キャラを近づけようと工夫してみたりと。


頑張っています!!!


・・危ういです、自分。


頑張ります。


とっても。


はい。


・・・



そして、


休養の時間を割きまくる、怠惰の最大の敵、YouTubeをお気に入りから消します。


今消します。


はい!!・・・


消したよ!!!


よっしゃ寝るぜ!!

                                                                                                                                                            • -

告知!!


劇団オー!ジニアス第一回公演

「強盗行雄」


主宰 大久保嘉洋


キャスト


稲川紗祐子

手塚祐介

大久保嘉洋

今井瑛太

守屋晋二郎

河上裕介

佐久本直志


<日時>

6/27(水)17:00〜
 /28(木)13:30〜 ・ 17:00〜
 /29(金)13:30〜 ・ 17:00〜
 /30(土)15:00〜


お待ちしております☆
テヅカ