たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

走れパツキン

明日から怒濤の仕込み開始です。


みんなヘトヘトです。


ヘトヘトじゃない人助けてください。


一年生待ってます。とっても待ってます。来たら愛します。


今日で、稽古期間終了!!


通しとかもやってみて、何か前のパツキン公演2つよりかは演技面では少し余裕を持てているのかな?


自分に限らず、他のパツキンメンバーに聞いてみると、そのような事を聞きます。


こ、こここれが経験かぁ!!キャリアかぁ!!初体験やぁ!!


出演4回目にして初体験です。


がんばろ。


お客さん来て〜!カモカモ〜!


キャパはどのくらいなんだろ?100人来るつもりで稽古してたんで、それ以下だとちとテンション下がります。


まぁ下がらないけど!!


眠い!!!寝ます!!


あと4日!!
テヅカ