たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

働く車

こんにちは、OBのくせに出ることになった後藤慧です。
22才です。
もし浪人してたら、いてもいい年なので自分の中では許してます。
てへ。
身長が低く、一番落ち着きがないのが僕です。
あと活舌が悪く、なに言ってるかわからないのも僕です。
それでいて顔芸に頼ってるのも僕です。
自分の短所は大方把握してます。


今回なぜ出ることになったかというとヒマだったからです。
そんだけ。
あと鈴木さんと星加さんがかわいいからです。
そんだけ。
それと萩原くんが天才だからです。
そんだけ。
そんだけだらけ。


えー、最年長のくせにブログすらろくに書けませんが、今回の見所は僕と鈴木さんと星加さんの三角関係からなる涙なしには見れない悲恋です。
最大の見せ場はキスシーン。
フレンチだったり、ディープだったり。
あとポツドール並の裸シーンも、エロいのに泣けます。
愛の流刑地です。
それでいて手塚くんが全裸でタップダンスを踊ります。
あと手塚くんがお尻にバットをさして千本ノックするシーンや熱湯風呂に飛び込むシーンもあり、1時間心の休まるヒマがないくらいです。
楽しみにしてくださいね。


まぁうそなんですけど。
22才だってうそつきたいんです。
社会の荒波に飲まれそう。
でも面白いことには変わりはありません。


最後に人生の先輩として一年生諸君に言えることは、「遠距離恋愛中ならさっさと別れなさい」です。
どうせ夏過ぎには別れるんだから。
で、別れた頃にはフリーのかわいい子は大方彼氏ができてます。
東京で恋をしたいなら、女の子が精神的に不安定な今がチャンスですよ。
そしてステキなあの子とエッグドームにコントを観に来れば、恋愛成就間違いなし。
さぁ集え若人!!
(後藤)