たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

時給が800円になりました

はじめまして。四人目は、現福三年の今井英太です。今回初めて公演に出ることになり、毎日のようにある稽古のおかげで、とても充実した日々を送っている今日この頃であります。ホントですよ。ウソじゃありません。

そんな、どちらかといえばインドア派のボクですが、趣味はボウリングです。「男らしい」ダイナミックな投球をしたくて、最近フォームの改造に着手しまして、より角度の大きいカーブを投げられるようになりました。良かったです。

なのですが、ボクは公演が終わるまではボウリングは禁ずることにしました。願掛けみたいなもんです。あと、ボウリングって、実は結構体力使うんですよ。やっぱ稽古に全力を注ぎたいですからね。二束の草鞋が出来るほど、器用な人間ではありませんしね。今は稽古だけを、精一杯がんばりますよ、はい。

そうゆうわけなんで、皆さん今回の公演を、どうぞよろしくお願い申し上げます。多摩劇の皆さんもあと三週間、よろしくがんばっていきましょう!ではでは。

(今井)