たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あられ降りすぎ

tamageki2007-04-04

こんにちは。「加護亜依野村再生工場入りか?」という東スポの記事に、爆笑と癒しを貰った萩原です。


いよいよ、今日から新歓祭・新入生勧誘です。渋谷では雪が降ったそうですが、多摩キャンパスではあられが降ったり、雷が鳴ったりでした。突風が吹きあられて、色んなサークルのビラが舞い散り、大学内は、さながら革命の後といった雰囲気でした。


僕らは今日、新歓祭のステージ企画に出ました。ステージ企画なので、ステージがあるかと思ったら、何もなかったので、平台を出してやりました。応援団さんと学生プロレスさんの間の時間でしたが、全力でやりました。1年生が学生証を配布されている時間で、2、3年生しか観てなかったですけど、全力でやりました。楽しんで出来ました。ホントはいっぱい1年生に観て欲しかったですが、学プロの人や、体育会の人に拍手してもらって、満足です。


今日、ブースに来てくれた人、たまり場に来てくれた人、皆、ホントにワークショップに遊びに来てくださいね。待ってます。


明日からの、新歓祭も楽しくやります。


(萩原)